セミリタイアを目指す男のブログ

~このブログは株式投資でセミリタイアを目指す男のブログである~


2022年3月1週目の資産額



こんにちは、シュガーです。

今週の日経平均の終値は25,985.47円となりました。

なんか結構ヤバそうな感じですね。
今回のロシア、ウクライナの問題は長引きそうです。
これで終わるかもわからないですし。

そのおかげで日経平均は下げ止まりません。
どこまで落ちていくんだろう。

そんな中、僕の資産額はどうなったのか…。

f:id:sugarmusic:20181204222717j:plain

証券口座の資産額

今月の証券口座の資産額は2,579,313円になりました。

先週に比べて63,000円程下がりました。

100,000,000円まで後97,420,687円也。

現在保有している優待株

銘柄(証券コード) 取得単価 保有数
JPX(8697) 2769 100

です。

今週の感想

もちろん今週も資産額は大きく減ってしまいました。
このまま溶けてなくなってしまいそうです。

もうナンピンする資金もありません。
後は神頼みです。

ロシアはウクライナに攻撃してから二日で終わらせようとしていたらしいてすが、そう上手くは事が進まずに今に至る感じです。
このまま長引きそうなそうですね。

ウクライナの大きな原子力発電所にも攻撃して火災が発生したなんてニュースが流れた時はこの世は終わるのかなと思いましたよ。

このまま長引けば第三次世界大戦なんて事も起こりかねません。

第三次世界大戦は核爆弾の打ち合いだ~なんて昔どこかで見ましたが実際はどうなるんでしょう。

あぁ、恐ロシア。
いや、恐ろしい。

で、全然話が変わるんですが花粉症が始まってしまいました。
まだ症状は軽いですけど目と鼻に嫌な感覚があります。

僕はスギ花粉よりヒノキ花粉の方が症状が重いのでヒノキ花粉が飛ぶまではまだ薬とマスクでなんとかなってます。

ヒノキ花粉が飛び出すと鼻水は止まらなくなりますけど。
また鼻が詰まって寝不足の日々が始まるのかと思うと憂鬱です。

ゴールデンウィーク辺りまで続くので先は長いですね。

戦争も花粉も早く終わらないかな~。

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。


【第2類医薬品】アレジオン20 ※セルフメディケーション税制対象商品