こんにちは、シュガーです。
今週の日経平均の終値は29,745.87円となりました。
今週もまた微妙な値動きの日経平均さん。
しかしじわりじわりと下値を切り上げて3万円を目指しているような動きをしています。
ここでまた跳ね返されて落ちるのかそのまま上にいくのかどちらでしょう?
僕にはわかりません。
そんな中、僕の資産額はどうなったのか…。

証券口座の資産額
今月の証券口座の資産額は2,592,624円になりました。
先週に比べて48,000円程下がりました。
100,000,000円まで後97,407,376円也。
現在保有している優待株
銘柄(証券コード) | 取得単価 | 保有数 |
---|---|---|
JT(2914) | 2294 | 200 |
TOKAI(3167) | 881 | 300 |
TAKARA&COMPANY(7921) | 1768 | 100 |
オリックス(8591) | 2167 | 100 |
JPX(8697) | 2769 | 100 |
です。
今週の感想
今週は特に売買しませんでした。
というより手持ち資金全てを突っ込んでいる状態になってしまい、身動きが取れなくなってしまいました。
がっつりの含み損です。
まぁ、やってしまいましたな。
いつものことなんですけど。
日経平均は3万円目前だってのに僕の保有している銘柄は全く上がってくれません。
もう少し上がってくれても良いんじゃないの?
とりあえず大暴落がこないことを祈るのみです。
来週は何かしら利確が出来るといいんですけどね~、利益の方で。
そして先週、高熱をだして僕をビビらせた我が子は、日曜日には熱は下がって月曜日にはちゃんと保育園に行くことが出来るぐらい回復しました。
いや~良かった良かった。
気のせいか熱を出す前より元気になったような気がします。
子供って凄いですね。
その元気を僕に分けてほしいくらいです。
僕が学生の頃は一人でも色々なところに自転車で出掛けるような行動力と元気があったのに、今ではその行動力と元気はどこへやら。
人はこうやって歳をとっていくんですね。
なんだか悲しいです。
あぁ若さよ、カムバック。
僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。