セミリタイアを目指す男のブログ

~このブログはセミリタイアを目指す男のブログである~


2021年9月4週目の資産額


スポンサーリンク


こんにちは、シュガーです。

今週の日経平均の終値は30,248.81円となりました。

今週は中国の大きな会社が倒産するかもという理由から三万円を割った日経平均。

一応直近の倒産は免れたらしく最終日に全戻しとまではいきませんが、終値は三万円台を復帰しました。

これで終わって欲しかったけどまだまだ危ないっぽい。
当分は気を付けないと。

そんな中、僕の資産額はどうなったのか…。

f:id:sugarmusic:20181204222717j:plain

証券口座の資産額

今月の証券口座の資産額は2,247,970円になりました。

先週に比べて10,000円程上がりました。

100,000,000円まで後97,752,030円也。

現在保有している優待株

ありません。

です。

今週の感想

今週は祝日が二日もあったので相場も二日間お休みでした。

いつものことだけど相場が休みだとなんかつまらんね。
張り合いがないっていうか。

そこに合わせたように悪材料が出て日経平均も大きく下げたし。

ただ今週は下ヒゲ陽線で終わってるから、もしかしたら来週以降も上がるのでは?と僕は勝手に思ってます。

というより願望なんですけどね。

来週は権利確定日と総裁選の開票があるから大きく動くかもしれません。

仕事で休み時間中しか相場をチェック出来ませんが、よく監視していようと思います。

というか九月ももう終わりなんですね。
今年もあと三ヶ月程で終わると思うとなんだか切ない気分になります。

育児はともかく会社の仕事ばかりであっという間に一年が過ぎてしまいます。
こんな人生で良いのかな?と思ってばかりの毎日です。

人生って思うように進みませんね。

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。

www.semi-retirewomezasuotoko.com

シュガーが利用している証券会社