セミリタイアを目指す男のブログ

~このブログはセミリタイアを目指す男のブログである~


2021年9月3週目の資産額


スポンサーリンク


こんにちは、シュガーです。

今週の日経平均の終値は30,500.05円となりました。

先週に比べて高値も終値も高くなりました。
しかもその高値も31年ぶりの高値だったそうです。

残念なことにその勢いは続きませんでしたが、三万円台はキープできています。

このままキープできるかできないかはちょっとわかりません。

そんな中、僕の資産額はどうなったのか…。

f:id:sugarmusic:20181204222717j:plain

証券口座の資産額

今月の証券口座の資産額は2,237,736円になりました。

先週に比べて39,000円程下がりました。

100,000,000円まで後97,762,264円也。

現在保有している優待株

ありません。

です。

今週の感想

日経平均は31年ぶりの高値をつけたかもしれませんが、僕の資産額は若干下がってしまいました。

いまいちパッとしない銘柄をつかんでしまいました。
今は三銘柄保有で含み損のトータルは七万円程です。

一旦損切りしようか迷ったんですが、結局持ち越してしまいました。

来週は月曜日に敬老の日、木曜日に秋分の日で相場はお休みなので持ち越し失敗かな~?

まだその時になってみないとわかりませんけど、今はそんな気分になっています。

それに月曜日も木曜日も世間は休みかもしれませんが、僕は仕事です。

ずっと工場勤務なので祝日とは無関係になってしまいました。
まぁその分大型連休で休めるから良いんですけどね。

とりあえず来週は物足りない一週間になりそうです。

先週に続き今週も疲れた一週間でした。
疲れた体を少しでも回復させようとこの二週間いつもより多めに食事をしたからか、少し太った気がします。

昔はどれだけ食べてもガリガリのガイコツみたいな体だったのに…。
歳を感じる今日この頃。

食事も程々にしないとですね。

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。

シュガーが利用している証券会社