セミリタイアを目指す男のブログ

~このブログはセミリタイアを目指す男のブログである~


2021年9月2週目の資産額


スポンサーリンク


こんにちは、シュガーです。

今週の日経平均の終値は30,381.84円となりました。

今週も上げ相場でしたね。
日経平均はなんと数ヵ月ぶりに三万円を超えました。
スバラシイ!

何事もなければこの流れは来週も続きそうな気がします。
なんとなくですけど。

どんどん上げてけ!
乗るしかない、このビッグウェーブに…。

そんな中、僕の資産額はどうなったのか…。

f:id:sugarmusic:20181204222717j:plain

証券口座の資産額

今月の証券口座の資産額は2,277,597円になりました。

先週に比べて21,000円程上がりました。

100,000,000円まで後97,722,403円也。

現在保有している優待株

ありません。

です。

今週の感想

先週に引き続き、今週の日経平均は上昇しました。
TOPIXの方はなんとバブル時代の高値を超えました。

なんかきてますね。
なんかきてるかもしれませんが、そんなに指数が調子良くても僕の資産は言うほど増えてません。

なんでか?
僕が下手だからですな。

この上昇相場で残念なことにほとんど値動きのない銘柄を二つ保有してまして、その二銘柄が足を引っ張る形で資産額は大して増えてません。

ただ、あまり気にせずいつかは上がるっしょくらいの気持ちいこうと思っています。

いつもみたいに欲をかくと大抵うまくいかないんで。
ゆっくりても確実に資産を増やしていきます。

今週は忙しいのでここまでで。
恐らく来週も忙しいと思うんで来週もあっさり気味の記事になると思います。

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。

シュガーが利用している証券会社