セミリタイアを目指す男のブログ

~このブログはセミリタイアを目指す男のブログである~


2021年8月2週目の資産額


スポンサーリンク


こんにちは、シュガーです。

今週の日経平均の終値は27,977.15円となりました。

オリンピックが無事?に終わりましたが、日経平均は特にパッとしません。

やはり新型コロナウイルスをどうにかしないとダメですね。
日本は今恐ろしい事態になってます。

そんな中、僕の資産額はどうなったのか…。

f:id:sugarmusic:20181204222717j:plain

証券口座の資産額

今月の証券口座の資産額は2,224,319円になりました。

先週に比べて61,000円程上がりました。

100,000,000円まで後97,775,681円也。

現在保有している優待株

ありません。

です。

今週の感想

210万円台を脱出できました。
即上がってくれて助かりました。

今週一週間、予定だと一人で気ままに過ごすはずだったんですが、子供が急遽熱を出してしまい保育園を休むことになったので、一緒に過ごしてました。

ゆっくりチャートでも見ながら売買しようかな?なんてのを考えてましたが、出来ませんでした。
それでも資産額は増えたのだからヨシですね。

悲しいことに普段よりずっと一緒にいたからか、いつもなら会社が終わって帰ってくると嬉しそうに笑ってくれた子供が、抱っこしようとするととてつもなく嫌がるようになりました。

笑わせようと色々してみたのですが、冷めた目で何コイツ?みたいな目で見られたのなんて何回あったかわかりません。

はぁ、悲しいです。

具合が悪くて機嫌が悪いってのもあったと思うんですけどね。
それともつまらんヤツだと思われたのか?

まさか…ね?

一応今は熱も下がったし元気になったので一安心です。
こんな真夏に風邪をひくなんて子供って大変ですな。

預かってもらっている保育園でも何人か熱が出ているようで、まさか?と思いましたが、どうやら違うようです。
別のウイルスだって。

まだマスクもつけられないしあちこち触った手を口に入れてしまう程の小さな子供ですから、今の世の中は親としては不安で仕方ありません。

早く収まってくれることを願うばかりです。

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。

シュガーが利用している証券会社