セミリタイアを目指す男のブログ

~このブログはセミリタイアを目指す男のブログである~


2021年5月5週目の資産額


スポンサーリンク


こんにちは、シュガーです。

今週の日経平均の終値は29,149.41円となりました。

先週の予想通りと言えるかわかりませんが、今週の日経平均は良い感じに上昇しました。

僕としては長続きするとは思っていませんが、少しの間リスクオンなのではないかと思っています。

先物は少し下がってますけどね。

そんな中、僕の資産額はどうなったのか…。

f:id:sugarmusic:20181204222717j:plain

証券口座の資産額

今月の証券口座の資産額は2,194,860円になりました。

100,000,000円まで後97,805,140円也。

資産額は先週に比べて3,500円程上がりました。

今週の感想

今週も資産が増えました。
ほんの数千円ですけども。

日経平均の上がり方に比べれば僕の資産は何も動いていないような状態です。

僕の保有しているとある銘柄の決算が金曜日に発表されたんですけど、まぁ~~~、良くないです。

飲食業の銘柄だったのであまり期待はしてなかったんですが、数字的には結構悪い。

正直そんなのを見てもよくわかっていませんが、夜間取引、PTSはここ数日の上げを打ち消すぐらいに下がってしまいました。

来週のその銘柄は期待ができません。
少し様子を見て損切りするかどうかを判断したいと思います。

子供の初節句の写真を撮りにいって5万円程かかりました。

それを取り返すくらいの怒涛の上げを期待したんですが、現実はそう甘くないようです。

はぁ、月曜日が恐い。

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。

シュガーが利用している証券会社