セミリタイアを目指す男のブログ

~このブログはセミリタイアを目指す男のブログである~


2021年5月1週目の資産額


スポンサーリンク


こんにちは、シュガーです。

先週はどうもすみませんでした。
頭痛が酷くて寝込んでました。

頭痛ってやーね。
吐き気もするし、痛み止めを飲んだからって完全に治るわけじゃないし。

今僕が特に怖いのが頭痛なんです。
完全に治したいけど無理っぽい。
あぁ、恐ろしい。

そんな中、僕の資産額はどうなったのか…。

f:id:sugarmusic:20181204222717j:plain

証券口座の資産額

今月の証券口座の資産額は2,140,204円になりました。

100,000,000円まで後97,859,796円也。

資産額は先週に比べて42,000円程上がりました。

今週の感想

今週はなんとか資産を増やす事が出来ました。
まぁこれが僕の実力ですわ。

しかし日経平均は大型連休前だからか上値が重い様子。
大型連休中に何が起こるかわからないのである程度現金化しておきました。

大体こうやって準備しておくと、連休明けは大幅上昇してその波に乗れず儲けられないってパターンが多いんですよね。
全くふざけてますよ。

さて、世間では29日からゴールデンウィークが始まっているようですが、僕は今回は5月の1日からです。
9日までということで9連休ですね。

今回は珍しく予定が入ってます。
っても一つだけですけども。

趣味を作ろうかと流行に乗っかってキャンプに行ってきます。

それ以外は特に予定もありません。
実家にも帰りませんし、家でゴロゴロしてようと思います。

新型コロナウイルスが終息することなく二度目のゴールデンウィークです。

ワクチンの接種も少しずつ始まってますが、国内では今のところ感染者は増えています。

ここまできて感染なんてしたくありません。
連休中も人の多いところは避けて出掛けようと思ってます。

みなさんも感染にはお気をつけて下さい。

とりあえず休日が明けるまでは市場もお休みなので暇だとは思いますが、家族とゆっくり過ごそうと思います。

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。

シュガーが利用している証券会社