セミリタイアを目指す男のブログ

~このブログはセミリタイアを目指す男のブログである~


2021年4月3週目の資産額


スポンサーリンク


こんにちは、シュガーです。

今週の日経平均は3万円を超える事はありませんでした。
多少の上げ下げはありましたが、ヨコヨコの状況が続いてますね。

値動きが少ないとどうしていいかわからなくなるので僕としてはもう少し値動きがあると助かります。

そんな中、僕の資産額はどうなったのか…。

f:id:sugarmusic:20181204222717j:plain

証券口座の資産額

今月の証券口座の資産額は2,169,775円になりました。

100,000,000円まで後97,830,225円也。

資産額は先週に比べて60000円程上がりました。

今週の感想

今週は久しぶりに資産を多めに増やすことが出来ました。
とても嬉しいです。
これが続けば良いんですがね~。
無理なんだよな~。

さて、全国的に新型コロナウイルスの感染者が増えてきてます。
恐ろしや。

そろそろまた緊急事態宣言でも発令されるのでしょうか?

実は子供の誕生日に合わせて某夢の国に行こうとしてました。
でも感染者が増えそうだと感じた時点で行くのを諦めることに。

感染者が少なかったら行きたいね~なんて話をしてましたが、こりゃ無理ですわ。

行って貰ってきたら笑えませんし、僕だって行く時に感染してないとは限りませんし。
某夢の国にばらまいてきたらそれも笑えません。

泊まりの予定だったのでホテルの予約もしてましたが、キャンセル料がかかる前に早めにキャンセルしておきました。
やはり確実に収まるまで遠出は出来ませんね。
不安ですわ。

オリンピックも数ヵ月後に迫ってるけどどうなるんでしょ?
運動をしないし興味もない僕としては中止にしてもらった方が安心するんですけど。

というより開催するにしてもまともに開催なんて出来ないでしょうよ。
こんな状況じゃ。

一体いつになったら安心して出掛けられる世の中になるんでしょうね。
もしかしたらもうそんな世の中は帰ってこないかもしれません。
なんていうか今更ながらすごいことになったもんです。

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。

シュガーが利用している証券会社