セミリタイアを目指す男のブログ

~このブログはセミリタイアを目指す男のブログである~


ブログを始めて二年と八ヶ月


スポンサーリンク


こんにちは、シュガーです。

ブログを始めて二年と八ヶ月が経ちました。

今月のPV数の発表です。

f:id:sugarmusic:20181129191755j:plain
二年と八ヶ月目のPV数は600PVでした。

集計期間は前月29日から今月の28日までの一ヶ月間です。
※今回は1日からの集計です。

今月も順調に少ないですね。
多いときで6000PV以上あったのに今ではその1/10以下になってしまいました。
悲しい…。

www.semi-retirewomezasuotoko.com

まぁ6900PVでも十分少ないんですけどね。
僕自身では書いてる文章力って言うんでしょうか?
そこらへんは今も昔も変わってはないと思ってるんですが、その頃の記事のタイトルを見ると今と違ってバラエティに富んでるというか、色々と書きたいことがあったんだなぁ、と思えるようなタイトルばかりです。

今はほぼ月と週しか書いてないタイトルばかりです。

見たい人なんてそうはいないんでしょうね。
別に資産がドカンと増えるわけでもカクンと減るわけでもないし。
なんというか面白味がないのでしょう。

でもそんなことは自分でもわかってます。
わかってるけどもうしょうがないんですね。
だって面白いことが思い浮かばないんですもの。

最近なんかあったかなー?面白いこと。
そうねー、会社の?女の子の?小さい胸の谷間が見えそうだった事くらいかなー?
実際は何も見えなかったけどね!
だって小さいんだもの!
谷すらない!

それにセクハラと訴えられるのが怖くてガン見じゃなくてチラ見しか出来なかったし!
僕の根性なし!
次はガン見してやるぜ!

セクハラ、ダメ!ゼッタイ!!

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。