セミリタイアを目指す男のブログ

~このブログはセミリタイアを目指す男のブログである~


2021年3月4週目の資産額


スポンサーリンク


こんにちは、シュガーです。

今週の日経平均は暴落から始まりました。
このまま落ち続けるかとも思われた日経平均ですが、金曜日にはなんとか上がって終えました。

先物も上がっているので月曜日は上がる可能性のが高そうですね。
権利確定日ですし。
火曜日はどうなるだかわかんね。

そんな中、僕の資産額はどうなったのか…。

f:id:sugarmusic:20181204222717j:plain

証券口座の資産額

今月の証券口座の資産額は2,110,077円になりました。

100,000,000円まで後97,889,923円也。

資産額は先週に比べて35000円程減りました。

今週の感想

今週は残念ながら資産が減ってしまいました。
この二週間ほどの利益が減ってしまった形です。
とても残念です。

なんかよくわからないけどいつもこの2,110,000円辺りになると、ここから資産が増えづらくなるんですよね。

ブログを始める前もここら辺でいつも大きく損をしたり、少し増えてはまたこの数字に戻ったり。
僕にとってかなり見飽きた数字となります。

今回もまたここで足踏みをしている状態な気がします。
せっかく少し増えた資産も今週で減ってしまったし。

ここから先に進ませないぞと何か見えない力が働いているような気がしてなりません。
何かに呪われているのかも。
まぁさすがにそれは冗談ですが、いい加減ここから抜け出したいです。

来週から四月に入るし新しい年度が始まるということで来月こそはこの呪われた2,110,000円から大きく資産を増やしたいところです。

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。

シュガーが利用している証券会社