セミリタイアを目指す男のブログ

~このブログはセミリタイアを目指す男のブログである~


2021年3月3週目の資産額


スポンサーリンク


こんにちは、シュガーです。

今週の日経平均は三万円超えの場面もあったのですが、その元気も最後まで続かず結局終値は29,792円となりました。

とりあえず先週の終値と特に変わらずという感じです。

そんな中、僕の資産額はどうなったのか…。

f:id:sugarmusic:20181204222717j:plain

証券口座の資産額

今月の証券口座の資産額は2,145,042円になりました。

100,000,000円まで後97,854,958円也。

資産額は先週に比べて10000円程増えました。

今週の感想

今週もほんの少しですが増えました。

このまま少しずつでもいいから着実に資産を増やしていきたいところです。

が、なんか日銀のETF買いがどうたらこうたらで日経平均株価が上がりづらくなるかもしれないとのこと。

たぶんが下がるという事なんだと思います。
難しいことはわかりません。
今までみたいな下支えはしてやらねーぞって事だと思いますけど。

そうなのね。
僕の資産額が一億を超えるまで日銀がずっと下支えしてくれるものだと思ってましたよ。
世の中ってそんなに甘くないんだね。

来週からどうなるんだろ?
まさかの大暴落なんてのになったら心が折れてしまいそうです。

大きく下がるのならできるだけ僕にダメージが少ない感じの下げをお願いしたいところです。

原油も金曜日から大きく下げています。
ここ最近ずっと右肩上がりだったのに失速してしまいました。

ガソリン代か安くなると浮かれたいところですが大して影響はないんでしょうね。
原油が上がればガソリン代も上がる。
原油が下がればガソリン代はほんの少し下がるだけ。

ちょっとテキトー過ぎませんかね!?
原油が下がってるんだからガソリン代もその分減らしてくださいよ!
1L100円ぐらいだった時代がなつかしい。

原油はどのくらい下がるんだろ?
週が明けたら何事もなく上がりだすのかな?
難しくて読めません。
先物は反発して上がってますが。

最近は原油にもお金を突っ込んだりしていましたが、少し様子見しようと思います。

木曜日に利確しといて良かったです。
嘘です。損切りです。
また下で拾いたいと思います。
出来たらですが。

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。

シュガーが利用している証券会社