こんにちは、シュガーです。
ブログを始めて二年と二ヶ月が経ちました。
今月変わった事は特にありません。
今月のPV数の発表です。

集計期間は前月29日から今月の28日までの一ヶ月間です。
先月同様1000PVを越えられませんでした。
あまりショックを受けてない自分にも驚いている。
全然更新してないのだからこうなるのは当たり前でしょって感じです。
もう少しやる気をださないとなんて思ってはいても体は全く動きません。
これが老いというやつなのか…?
それはそうと最近会社で僕の事をジロジロと見てくる人がいるんですよ。
なんかよくわからないけどどうやら僕の事が気に入らないようです。
わからんけど。
ジロジロと見てくるだけで特に何か言ってくるわけでも何かしてくるわけでもないから、あ~、また見られてるな~、ぐらいにしか思わないようにしてるんですけど正直気持ちの良いものではありません。
30を軽く越えたおっさんをジロジロと見て何が楽しいのだろうか?
僕なんか会社の人の顔すら見たいと思わないのに。
まさかそっち系の人なのか?
残念だけど僕はそういう人間じゃないので他を当たってほしいところです。
できるなら注意みたいなことをしたくないから早いとこやめてくれないかな…。
僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。