セミリタイアを目指す男のブログ

~このブログはセミリタイアを目指す男のブログである~


ブログを始めて二年と一ヶ月


スポンサーリンク


こんにちは、シュガーです。

ブログを始めて二年と一ヶ月が経ちました。
今月変わった事は特にありません。

今月のPV数の発表です。

f:id:sugarmusic:20181129191755j:plain
二年と一ヶ月目のPV数は887PVでした。

集計期間は前月29日から今月の28日までの一ヶ月間です。

ついに1000PVを切ってしまいました。
1000PVを越えられなかったのは初めてです。
たぶん。

どうして誰も見てくれないの…?

それは全く更新しないからでしょう。

子供が産まれてからというもの、空いた時間のほとんどを子供のお世話に使っているので中々ブログに手が回りません。

子育てってのは大変ですわ。

せめて最低限をと思い、定期的に書ける記事だけはなんとか書いています。

だからといって普段の日常に特に変化は起きていないので、実はブログのネタになるようなことも全然ありません。

強いて言えば資産が全く増えないってことぐらいでしょうか?
それも今回の記事には全く関係ないんですけど。

そういうわけでブログの更新もPV数もどんどん下がっていくわけです。
なんという悪循環。

何かブログの記事になるような面白いことは起きないだろうか?
僕のこの人生に刺激というスパイスを添えたい。
特にエッチな刺激を…。

もうええわ!

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。

www.semi-retirewomezasuotoko.com