セミリタイアを目指す男のブログ

~このブログはセミリタイアを目指す男のブログである~


【2020年】今年もゴールデンウィークが終わってしまう


スポンサーリンク


こんにちは、シュガーです。

ついに今日でゴールデンウィークが終わってしまいます。
休みがカレンダー通りの人達は6日までだったかもしれませんが、僕は本日10日まで休みです。
長いようで短い、中途半端な長期連休が終わりを告げようとしています。

f:id:sugarmusic:20190924195748j:plain

終わりはあっけない

毎度の事ながら長期連休の終わりとはあっけないものです。

始まる時は今日から連休だー!9連休もあるぜー!なんて喜んでいましたが、気付けば今日がその9日目です。

明日から仕事かと思うと今日の夜はやけ酒したくなりますね。

ゴールデンウィーク中にしたこと

今年のゴールデンウィークは特に何もしていません。
いつもならどこかしらに旅行に行ってましたが、今年は家で大人しくしていました。

それは新型コロナウイルスの事もありますが、実はそれ以外にも理由があります。
それはまた別の日に。

ということであまり外出することなくゴールデンウィークを過ごしました。
食材を買いにたまに外出することはありましたが、基本は家に籠りっきりです。

えぇ、運動不足です。
明けの一日目の仕事が怖いです。

さすがに少し位は体を動かしたいと思い、昨日妻の車を洗いました。
久しぶりに洗った妻の車はとてつもなく汚く、たまには自分で洗車してみたらどう?という気持ちも出てきましたが、ついに言うことはありませんでしたね。
僕は優しすぎますわ。
これで少しは運動不足は解消されただろうか?

今年のゴールデンウィークは濃い

それでもなんだかんだ濃いゴールデンウィークを過ごす事ができました。
自分的にはとても満足した9連休でした。

明日からまたあのクソみたいな日常に戻るのです。
仕事を全て投げ出して家に籠りたいところですが、今までの自分が歩んできた人生の結果なのでなんとか我慢しようと思います。

また地道に資産を増やしていきたい

そんなクソみたいな日常を抜け出せるように明日からまた地道に資産を増やしていきたいですね。

増やしては減らしての繰り返しで思うようにお金は増えませんが、なんとか相場から退場をしないようにはしていきたいです。

そしていつの日か夢のセミリタイア生活を…。

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。