セミリタイアを目指す男のブログ

~このブログはセミリタイアを目指す男のブログである~


2019年12月も普通の日常を過ごしていく


スポンサーリンク


こんにちは、シュガーです。

今週も一週間が終わりました。
みなさまおつかれさまです。

この一週間は可もなく不可もなく、僕にとってごくごく普通のなんの代わり映えのない毎日でした。

f:id:sugarmusic:20190123221212j:plain:w400
それに対して不満は特にありません。
なんでもない日常を過ごしていくのが、僕にとっての最高の贅沢です。

これに会社の仕事という余計なものを取り除くことが出来れば、僕の人生はバラ色になることでしょう。

そんなセミリタイアを達成するための資金を増やすために行っている株式投資。
こちらも僕の日常のように、今週は特に変化はありませんでした。
若干減ったぐらいです。
出来ることならガッツリ上がってもらいたいんですが、僕の実力ではこれが精一杯です。
お金が貯まるのはいつになることやら。

あと今週から12月ということで、いつ雪が降るかわからないのでスタッドレスタイヤを購入しました。
今年は車を買い替えたのでホイールとセットのものを購入。
某カー用品店でおよそ75000円也。

高いッス。
車というのは本当にお金が掛かりますね。
僕が汗水流して働いて得たお金を当たり前のように消費していきます。

この車という金食い虫を維持するために、僕はさらに働かなければなりません。
普通の生活を維持するのって大変です。

働くのは大変ですが、来週も特に可もなく不可もなく、そして何事もなく過ごしていこうと思います。

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。

www.semi-retirewomezasuotoko.com
www.semi-retirewomezasuotoko.com