セミリタイアを目指す男のブログ

~このブログはセミリタイアを目指す男のブログである~


セミリタイアを目指す男がオススメするブログアフィリエイトサービス



こんにちは、シュガーです。

ブログを運営するにあたって目標となるのはやはり収益を上げることじゃないでしょうか?
ブログに対して趣味だろうが本気だろうが、ブログで稼いでみたいと思うのは普通の事だと僕は思っています。
そんな僕ももちろんブログで稼いでみたいと思っています。
なんで僕はいくつかアフィリエイトサービスと契約させてもらっています。
今回はその契約させてもらっているアフィリエイトサービスを紹介したいと思います。

f:id:sugarmusic:20190531235036j:plain:w400

成果報酬型アフィリエイト

A8.net

アフィリエイト業界大手。
アフィリエイトってどんなのがあるの?って感じで検索するとすぐに出てきます。
アフィリエイトするんだったらとりあえず登録しとけって言われてます。
僕はとりあえず登録させてもらいました。

バリューコマース

こちらも業界大手です。
A8.net同様、バリューコマースも登録しとけってぐらいたくさん案件があるんだって。
もちろん僕も登録させてもらいました。

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトの特徴は『W報酬』です。
なんと広告主からもらえる通常の報酬に加えて、もしもからも通常報酬の10%を貰う事ができるんです。気前が良いですね。
ただし大手に比べると案件数が少し少ないんだって。


物販アフィリエイト

Amazonアソシエイト

Amazonが運営しているアフィリエイトプログラムです。
アマゾンに売っている商品を紹介して誰かが買えば報酬を貰う事が出来ます。
『物販アフィリエイト』と言われています。

Amazonアソシエイトの登録はコチラ

www.semi-retirewomezasuotoko.com

楽天アフィリエイト

楽天が運営しているアフィリエイトプログラムです。
こちらもAmazonアソシエイト同様の『物販アフィリエイト』です。
ただし報酬は低く、さらに報酬はお金ではなく楽天ポイントで支払われるようです。
僕は『もしもアフィリエイト』経由で登録していて直接の登録はしていません。

楽天アフィリエイトの登録はコチラ

どうですか?

どのアフィリエイトサービスも審査があるので、ブログで稼いでみたいと思っている方はブログがある程度仕上がってから申請した方がいいです。
ちなみにこの中で一番審査が厳しいと思ったのは『Amazonアソシエイト』です。
とりあえず迷ったら最初は『A8.net』と『バリューコマース』に登録しとけば間違いないようです。

実際に稼げるようになるのは難しいですが、ちゃんと登録しておかないと稼げるものも稼げません。
めんどくさかろうがなんだろうが、登録はしておいて損はないと思います。
みんなも頑張ってブログで稼いでみよー。

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。

www.semi-retirewomezasuotoko.com
www.semi-retirewomezasuotoko.com