セミリタイアを目指す男のブログ

このブログはセミリタイアを目指す男のブログである。


2019年3月の資産額



こんにちは、シュガーです。

新年度から職場での環境が変わるということでやる気が全く出ません。「期待してるからな」と肩を叩かれましたが、とりあえずシカトしておきました。
おかげで昇進だけはなんとか思い止まらせることができました。僕がどれだけやる気がないのかを熱弁した甲斐があるってもんです。
全く…新年度からどうなるのやら。
早く資産を築いて逃げないと『会社』という化け物に肉体も心もボロボロにされてしまいますよ。

f:id:sugarmusic:20181204222717j:plain:w400
今月の株の資産額です。

先月の資産額が1,589,000円でした。
今月の資産額は1,878,000円になりました。

289,000円上がりました。

100,000,000円まで後98,122,000円也。

今月は結構上がりました。でも実はまだ含み損状態です。このブログを始めた頃の資産額に戻ったという感じですね。
クセなんですよね、損切りできないのが。

今月はとある銘柄が上がっただけで、それ以外の銘柄は上がったり下がったりを繰り返してあまり変わりません。資産としてはそれで良いのかもしれませんが、儲けを求めている僕にとってはそれだと都合が悪いんです。下がるよりはマシなんですが。

4月はゴールデンウィーク前になるので相場がどうなるのか…。大型連休前は株式は下がることが多いので、手放すことが出来る銘柄があったら手放そうと考えています。含み損のままだと手放せるかどうかはわかりませんけどね。
とりあえず来月も値上りする銘柄が出てくることを願っています。

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。

www.semi-retirewomezasuotoko.com
www.semi-retirewomezasuotoko.com