セミリタイアを目指す男のブログ

このブログはセミリタイアを目指す男のブログである。


人差し指のホクロ。



こんにちは、シュガーです。

僕の左手の人差し指の付け根にホクロができていました。しかも手のひら側に。たしかに数ヶ月前にはなかったはずです。

手のひらのホクロは危ないって昔どっかで聞いたような…。
恐くなってインターネットで調べましたが、素人がいくら調べてもよくわかりません。
大丈夫…ですよね?

そして調べている時に、ホクロの位置で性格占いができるなんていうのがあったので、ちょっと見てみました。

人差し指の付け根にホクロがある人は、人に対して支配的になっているそうです。とても偉そうな態度をとっているそうな。
人のミスや欠点が許せないなど、心がとっても狭いのだそうです。
アイツは偉そうだとか、上から目線だ、と周りから嫌われたり、願望が達成しにくいようです。
リーダーシップは取れるが孤立しやすいのだとか。

なんかあまり良いことは書いてありませんでした。
てっきり優しくて、一番頼りになって、みんなから慕われる人間みたいなことが書いてあるものだと思ってました。

ちなみに一応、良いことも書いてありました。
手を握った時に隠れて見えなくなるホクロはお金持ちになれると言われる『福つかみ』と呼ばれるホクロだそうです。

これはきっと僕がお金持ちになって、セミリタイアが達成できるという暗示なのではないでしょうか?

性格に関しては良いことは全く書いてありませんでしたが、少しは良いことが書いてあってホッとしました。

占いでこの先の人生が決まるわけではないのでしょうけど、嫌なことよりは良いことが書いてあった方がいいですよね。

もしこの占いが当たったとしたら、将来はお金持ちにはなれるけど、孤独になるってことなのでしょうか?

お金持ちにはなりたいですけど、孤独になるのは少し寂しいですね。
きれいな女の人に囲まれて生きていきたいです。

人に嫌われ過ぎないように少しは気を付けたいと思います。

人差し指の付け根にホクロがある人は、人と接する時は優しくできるように心掛けた方がいいのかもしれませんよ。
でないと孤立してしまうかもしれません。

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。