セミリタイアを目指す男のブログ

このブログはセミリタイアを目指す男のブログである。


楽しい一日。



こんにちは、シュガーです。

今日は連休初日です。昨日はゆっくりすると書きましたが急遽、先週行けなかった海まで行ってきました。すごい暑いという感じではなかったのですが、そんなに寒くもなく、水温もそんなに冷たくなかったのでいい感じに潜ることができました。
問題は海が結構濁っていたことですね。目的はシュノーケリングをするためだったのですが、魚はほとんど見れませんでした。やはり台風の影響でしょうか。普段は結構キレイな海なのですが、砂が舞い上がって底が全く見えません。隣にいたお姉さん達はよく見えましたがね。
なので、あまり長居せずにさっさと帰りました。本当はもう少し水着を着たお姉さん達を見ていたかったのですが、妻がもういいかなという顔をしていたので、妻に従いました。従順な旦那だと誉めてあげたいぐらいです。

帰りは漁港に寄って美味しい魚を頂いてきました。シュノーケリングで見れなかった分、味をたくさん堪能してきました。ビールを飲みたくなりましたが、運転手なのでそこは我慢し、家で安いビールを飲むことで今日一日の締めにしたいと思います。
きっとセミリタイアをしたらこんな毎日が待っているのだろうと、妄想しながら眠りにつきたいと思います。

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。