セミリタイアを目指す男のブログ

このブログはセミリタイアを目指す男のブログである。


暇な一日。



こんにちは、シュガーです。
どこの天気予報で見たのか忘れましたが、今日は雨が降るとでていました。海に行こうと思っていたのですが、その天気予報を見て行くのを諦めました。朝起きたら見事に晴れていますね。しかもすごく暑い。これならば海に行けばよかったです。
僕は海が好きです。毎年どこかの海に行ってシュノーケリングをしています。今年は一回行っているのですが、後一回ぐらいは行きたいですね。
きっと水着を着たきれいなお姉さん達が僕の事を待ってくれているはずです。

やることがないのでとりあえず布団を干しときました。夫婦共働きなのでお互い家事を分担しています。会社の人間にその事を話したら、お前すごいなと誉められました。多分、誉めたのではなくこいつ奥さんの尻に敷かれてるなとバカにしていたんだと思いますが。
高校を卒業してからずっと一人暮らしだったので、家事についてはそれほど苦ではありません。むしろ仕事をずっと続けていくよりかは専業主夫になりたいぐらいです。
きっとセミリタイアするより会社員として働いていた方がお姉さん達にモテるよ、と見えない力が働かせてくれているんだと思います。どうせ働いていてもモテているわけではないのでさっさと辞めたいものです。
早くお金が貯まらないものかとエアコンの効いた部屋でゴロゴロしながら考えましたが、なかなかいいアイディアが浮かびません。世の中って厳しいですね。

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。