セミリタイアを目指す男のブログ

このブログはセミリタイアを目指す男のブログである。


アクセス解析ツール。



こんにちは、シュガーです。
今日、工場の中は40℃を越えていました。天気予報では39℃。命の危険があるほど暑いと言っていました。
工場の中はそれ以上に暑く、さらにどこかにぶつかって怪我をしないように長袖のまま作業をしています。怪我の心配より命の方が心配です。しかし、人間はなかなか頑丈にできているらしく、この暑さでも未だ誰も倒れません。
というより誰かが熱中症で倒れたところで工場が止まることもないんでしょうね。みんな命を賭けて仕事をしています。恐ろしい世の中です。
こういう時は仕事を止めて、みんなで休もうっていう世の中になってほしいものです。
一緒に働いている人達を見ると無理な気がしますが。


昨日はあの解析ツール、グーグルアナリティクスをこのブログに導入しました。ブログを本気で運営している人達はみんな導入している事をブログを始めてから知ったので、僕も本気だということを見せつけるために昨日頑張りました。

設定のやり方は、色んな人のブログを見てやらせていただきました。
どうもありがとうございます。

導入したのはいいのですが、見方がさっぱりわかりません。聞きなれない単語も多数あり、ちんぷんかんぷんです。
はてなブログのアクセス解析ともあってないような?また色々調べようと思います。

ブログ運営って結構調べる事が多いですね。会社にいるときより頭を使っている気がします。流れ作業なんで頭は使っていませんが。
考え事はしてます。早く家に帰りたいとか、仕事を辞めたいとか。考え事が多すぎて頭がパンクしそうです。
明日宝くじが当たるといいなぁ。
買ってませんが。

僕がセミリタイアできる日は来るのだろうか。